11月のワン☆コインテニス

11月のワン☆コインテニス

運動するのに良い季節になってきました。
ワン★コインテニスの次回開催日は11月14日(日)です。
テニスってどんなものかな~?と思っている方はぜひ一度体験してみて下さい。

場所:八万町ランピアテニスクラブ
時間:11月14日(日)午後3時から55分間
対象:3歳ぐらいから小学校6年生ぐらいまでの初心者または初級者
3歳~6歳のお子様は保護者の方に補助をお願いする場合がありますので、動きやすい靴でお越しください。
費用:500円/人

ラケットは無料で貸し出しますので、必要な本数をお知らせ下さい。

お申し込みはフェイスブックのメッセージまたはこちらからどうぞ。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    メッセージ本文
    ラケットの無料貸し出しが必要な方も以下に記入してください
    ラケットを選ぶ際の参考にしますので、こどもさんのテニス経験、年齢も明記してください
    緊急の場合のみ使用しますので、お電話番号もご記入ください

    以上の内容でよろしければ□にチェックを付けてください

    大変多くの方からワンコインレッスンや通常のレッスンのお問合せ、またはお申込みをいただき大変感謝しております。
    お問合せいただいた方にお返事をさせて頂きたいのですが、多くの方が携帯電話へのPCメールをブロックされています。
    携帯電話から連絡させていただければ良いのですが、当方はSIMフリーの携帯電話を使用しており、
    docomoやau, softbankなどの携帯キャリアのメールアドレスがありません。

    info@yamada-tennis.comをブロックの解除対象にしていただくか、Facebookのメッセージのご利用をお願いします。
    当方からの返信が無くても、こちらのホームページのフォームを使用していただければこちらに必ずお申込は届きます。
    ワンコインレッスンをご希望の方で、ブロックの解除またはFacebookからの連絡が困難な方は、お申込み時にお電話番号のご記入をお願いします。
    その場合は緊急時のみこちらからご連絡いたします。もしこちらから連絡がなければ、メールの返信が無くてもそのまま会場にお越しください。

    通常レッスンまたは体験レッスンをお申込みの方は必ずお電話番号をご記入ください

    ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

    LEAVE A REPLY

    *
    *
    * (公開されません)

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください(スパム対策)If you are writing us in English, please email us directry as all english comments are blocked.